※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ノロウイルス時の洗濯先週の金曜日から息子が体調悪く病院に行くと風邪…

ノロウイルス時の洗濯

先週の金曜日から息子が体調悪く病院に行くと風邪と言われました。
月曜日、保育園で昼食を少し戻したようで、帰ってから嘔吐物が付いたエプロンを拭き取り・手洗いで洗ってから、洗濯機で回してしまいました。
火曜日の夕方、病院でノロとアデノ陽性でしたと言われました🥲

嘔吐物が付いたエプロンを洗濯してから、他にも2回ほど洗濯機を使っています😭
もう何を洗ったかも覚えていません…😭
ウィルス舞いまくりですよね😭😭
ちなみに同時期に親もノロにかかりました😇
峠は過ぎて快復しています🙌笑
洗濯機は塩素系のクリーナーで掃除しようと思いますが、もう洗濯物はほっておいてもいいでしょうか…?😣

コメント