※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

10ヶ月の子どもが保育園に通い始めてから鼻水が続いており、副鼻炎ではないか心配。熱は1回だけで、小児科で薬をもらったが治らず、今度は耳鼻科に行く予定です。

10ヶ月の子どもが4月1日から保育園行きはじめ、その日から今日までずっと鼻水垂らしてます。黄色い鼻水になったり透明な鼻水になったり。粘着質な鼻水です。
そのせいで痰が絡んだ咳もします。
熱は1回1日だけでただけです。
これは副鼻炎なのでしょうか。
10ヶ月の子どもでもなりますか?
一生鼻水垂らす人生になるんじゃないかと心配してます。
熱が出た時に一度小児科に行って薬もらったきりで、熱がないからそのうち治るかなと思ってたのですが治らず。
耳鼻科には今日行ってきます。

コメント

まむまむ(25)

保育園の洗礼ですね😂😂😂
いっときは病院通っても鼻水出ると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガツンと洗礼を受けました😇
    病院行っても出るんですね😭

    • 4月25日
  • まむまむ(25)

    まむまむ(25)

    うちの子たちは保育園1歳なる前からはいってますが、上2人とも3歳までは頻繁に鼻水ずるずるでした😂😂

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳!!気が遠くなります😇

    • 4月25日
ままり

副鼻腔炎になる空洞?がまだ小さいとないらしいので洗礼ですね😵‍💫息子は7月に入園しましたが未だに鼻水止まったことないです😭
入園して1年経つとだいぶ変わるとききますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗礼がモロにきた感じですかね😇7月って去年ですよね🥹もう10ヶ月も😭
    1ヶ月でうろたえてましたが、1年ものなんですね😭

    • 4月25日