※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保険担当者のしつこさに悩んでいます。

日本生命に積立しており、担当者が変わった途端 高額な積立や保険を勧められました。

2月に義弟が亡くなり相続などで忙しいと言っているのに、しつこく電話がきたり5分で帰るので会えないかなど言われ余計イヤになってます。

皆さまの保険担当者しつこいですか?

コメント

ゆー

これはクレームもんです!
4月になりましたし、ノルマもあるるし歩合制もで勧誘すごいと思います。
私はコールセンターに電話して、上司に言ってもらって担当かえました!!!!

• ゆー

ゆー

私は、日本生命ではないですが余りにも利益の事しか考えてないとしか言いようがなくイライラしてしまいました💦💦

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり度を超えてたんですね

私も変えてもらいます😭

回答下さりありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 4月25日
ママリ

私も日生でとってるものがあり担当者変わりましたが、LINEが結構頻繁にきてますが未読スルーしてます😅
挨拶の時上司と来ていて新人?っぽかったので頑張ってるなと思いつつLINEは一度も開いてません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もLINE、電話が毎日なんで余計イヤになってます。

回答下さりありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 4月25日