※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

爪を伸ばしていると保湿剤やクリームが爪の間に入ってしまい、不便だと感じています。他の人も同じ経験があるのか気になります。洗髪やネイルが苦手な状況で、ネイルを楽しみたいと思っています。

ネイルするために爪ある程度の長さほしくて切らないで頑張ってるのですが、保湿剤とかクリームつけるためにクリームすくうとめっちゃ爪の間に入る、あれやだ。
長さある人ってみんな毎回爪の中に入ってるの?😂
あと髪とかも洗いにくくない?

久しぶりにネイルしたいので頑張ってますが…なにかと爪の間に入ったりつまるのが苦手🥹🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

とてもわかります!私も苦手です!
髪も洗いづらいですよね!

保湿剤は指のはらですくわずに爪💅の部分(絵文字のマニュキュアの部分)ですくうとまだマシです!

わかりづらい表現ですみません🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかっていただけますか〜!🥺
    ほんっとに色々と爪の間に詰まったりで嫌です😂
    でもやっぱネイルはある程度長さあった方が可愛いのでゴールデンウィークに向けて切らずに頑張ってます🥹❣️

なるほどですね!あえて手をひっくり返して爪の甲ですくうってことですかね!?明日やってみます😳

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!
    夫には切ったらいいじゃんと言われて分かってもらえない悩み😂

そうですそうです!!
    それです!爪の甲!
    分かってくださり感謝です😂🙏❣️

長さあるネイル絶対かわいいので頑張ってください❤️

• 4月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

爪の甲でっていうのは完全に盲点でした😳!教えてくださりありがとうございます☺️🙏

頑張ります🥰

• 4月25日
亜美子

分かります😅
毎晩子どもの保湿剤塗るのに爪の間に入ります
出来るだけ指の腹ですくったりはしてます💡
あとは爪育のためにペンタイプのネイルオイル使ってるのでその時に爪の間は綺麗にするようにはしてます!

ママリ

指の第二関節でクリームをとって塗ってます😂✨

うい

爪の甲?笑
手の甲側の爪でスパチュラの要領ですくって手のひらに乗せてます🤣