※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
家族・旦那

夫との関係に悩んでいます。最近夫がイライラし、毎日些細なことで怒ってきて、子育てや仕事で忙しい中、セックスレスを理由に愛情が薄れたと言われて困惑しています。ストレスで逃げたくなる日々です。

セックスレスってなんですか?
愚痴です💦


先ほど夫と喧嘩になりました。
発端は最近の夫が私に当たりがキツく、すごくしょーもないことで毎日怒られていることです。
例えば椅子の上に子供の幼稚園バッグを少しの間置いてたことでキレられたり、雨で犬の散歩行けないとキレられたり。笑
ここ最近サンドバッグ状態です。
旦那は夜遅くまで仕事➕休みの日も子育てはしません。
一歳の娘のことなんて、生まれてから一度もお風呂に入れたことありません。
なので週7ワンオペ、そして今月から仕事を始めて私自身余裕がない中、毎日罵倒されてもう限界です。
このままではいけないと思い話し合いをしました。
お互いにもっと思いやりも持って接しようと、嫌なことがあればもちろん言わなきゃいけないけど、もっと相手のことを思って伝えるようにしようと伝えました。
最初は仕事で余裕なくてピリついてたと言っていましたが、途中からセックスレスなのが悪いとまたキレだして、より悪化しました。
正直4日前にしたばかりです。その前も1週間前です。
これでセックスレスだから愛情が薄れたとか言われても納得できないし、お前から誘ってこないのが悪いと言われても、毎日子供たちの事と、家のことと、慣れない仕事と追われていてセックスなんて考えられなくないですか?
自分が女であることを思い出す時間も貰えないのに、求めすぎだと思うんですが私が悪いんでしょうか?

子供も反抗期なのか、毎日大変で夫もこんな感じでここ数日ストレスなのか胃が痛くてもう逃げたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うーんとまず旦那さんは子供に興味ないのでしょうか?なぜ子供を作ったのでしょうか?育児しませんってまず、根本的にそこが問題だと思いますが。

  • あずき

    あずき

    興味がないわけではないと思いますが、育児に積極的ではありません💦
    こちらがやってと言えば言われたことだけやるという感じです。

    • 4月25日
ちゅんちゅん

旦那さんも反抗期ですね。
文章よんでレスとかよりも普通に構ってほしいのかな?と思いました。

  • あずき

    あずき

    確かに!反抗期ですね。
    構ってほしいなら、もう少しこちらも労わってほしいんですけどね😇

    • 4月25日
  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    大長男、仮にそれが子供なら労りもなく求めるばかり😅
    男はずっと子供、なんてよく言った話です😮‍💨
    相手が大人なので腹が立つんですがもう大長男と思えば、、、思えないか!笑
    三人子育ておつかれさまです!!!

    • 4月25日
  • あずき

    あずき

    子供は可愛いのでいいんですけど、旦那はどう見ても可愛くない😩笑
    大長男が1番手がかかりますね😇

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが自分のことしか考えてないのがすごい伝わりました。
全然セックスレスではないし、ワンオペそんな体力ないわ。って感じですよね?

  • あずき

    あずき

    そうなんです。
    私のことも子供たちのことも考えてないんだなぁとよく思います😞
    ワンオペ体力ないです!
    朝5時半起きなので、旦那が帰ってくる前に寝ちゃうんですけどそれがダメらしいです😇

    • 4月25日
ママリ

そんなん愛情薄れてどうぞどうぞって感じです😟
あずきさんの気持ちも考えず
子供のこともノータッチ
自分の性欲だけ押し付けてきて
ほんっと無理すぎます😇

あずきさんは悪くないです😭

  • あずき

    あずき

    ありがとうございます😭
    正直、もう話すと何かとキレられるので話したくないなぁと思ってしまっていて…
    これは良くないと話し合ったのにまさか更に話したくなくなるとは…って感じです。

    • 4月25日
pukupuku☺︎

同じ境遇すぎてコメントしました!4日前でセックスレス?ただ旦那からするともっと回数増やして欲しいだけだと思います。
私は2人目産んでからそんな気分になれず(旦那の態度も気に食わないので)、求められても拒否ってます。妊娠中からしてないのでもう1年以上してないです。
私は専業主婦させてもらってますが、正直家事と育児で精一杯でセックスどころじゃありません。。
あずきさんは仕事も始められたとのことで、本当にすごいと思います!無理なさらないで下さいね。

  • あずき

    あずき

    ありがとうございます😭
    回数増やす➕私から誘うがいいみたいです。
    こっちはセックスする時間があるなら寝たいですよね😂
    旦那さん拒否したら怒らないんですか?
    うちは拒否した方が面倒なので付き合うしかありません(笑)

    pukupuku☺︎さんも専業主婦はずっとお一人で見る分また違った大変さがあると思います😣
    専業主婦もすごいです!
    お互いに頑張りましょうね!

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

4日前にしてセックスレスは笑えます😂💦(すみません🙏)
旦那さん、自己中になっちゃってますね!そんなに構って欲しいならどうすれば良いかをまず考えろって感じです😅
3人目のこどもですね。
うちは妊娠してからしてないので2年してないですがこれはセックスレスだと思ってます!(笑)

  • あずき

    あずき

    もう世の中のセックスレスで悩んでる人に怒られてほしいです😇
    もう少し子育てや家事してくれたら、私にも考える余裕出来るよ?と思うんですけどね。
    3人目の子供かぁ…可愛くないなぁ😩笑

    • 4月25日