※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ💪
家族・旦那

旦那の言動に不満。出産前に帰省したら文句。借金や車のローンも一緒に返済しているのに、支援がない。出産準備も任せっきり。自由すぎる行動や金銭感覚に不安。出産前に実家に帰りたい。

旦那の一言一言が気にさわる。
デブ、たぬき、お前はいつも寝てるよな!とか
出産前に実家に帰るのですが(取りに行く荷物もあった為)
また帰るのかよ!と言われました(月に1〜2回しか帰ってないですほぼ仕事で帰ってませんでした)
旦那の借金や車のローンなど、一緒に働いて返してきたというのに、いちいち言われる筋合いはないし。

他にも、出産の準備を私任せで旦那自身
用意してくれません。
自分のタバコや欲しいものは買うくせに赤ちゃんのものを
用意しようという意思がありません。

別に3人目だからと言って、楽なわけでもないし
妊婦さんっていつでも大変なのにそういう
旦那の自由すぎる行動や、金銭感覚が
本当にむかつきます。
もうすぐ出産予定にもなるのに、夜ほっつき歩いてるし
妊娠初期や妊娠前はそんなことしなかったくせに
お腹が大きくなって大変になるにつれ自由すぎて
先が不安になってきました。

何かあれば3人の子供を連れ実家に帰りたいとおもいます。

コメント

ペッパー

ママさんへの労りや感謝の気持ちが感じられないですね。
私だったら暴言もタバコも無駄遣いも借金も夜遊びも、どれか一つであっても我慢できないです。
もしご実家が助けれくれて頼ることができる環境であれば帰った方が平和そうと思ってしまいます🥲

  • 年子ママ💪

    年子ママ💪

    実家の方が幸せですよねきっと。
    今日も今日で、外出してます。

    • 4月25日