※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごアイス🍧
お仕事

旦那が一泊出張でスーツを持ち運ぶ方法についてアイデアを探しています。

今度旦那が一泊で出張に行くのですがいつもはスーツで仕事をするタイプの職業でなく作業着なのですが式典に出るのでその時だけスーツを着るみたいです😅なので持って行く感じなのですがどうやって持っていこうか悩んでて…専用のスーツを持ち運べる取手付きのカバーがあるのは知ってるのですが1日だけのために買うのも勿体無い気がして…なにかアイデアあったら教えて下さい☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旦那が海外出張でよくスーツ持って行きますが、付属のハンガーと衣類カバーつけてそのまま折りたたんでキャリーケースに入れてます!

• いちごアイス🍧

いちごアイス🍧

コメントありがとうございます😊
    スーツシワは大丈夫そうですか?

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!そのままキャリーから出してアイロンなどせずに着てるようです😊✨
    心配でしたら、シワ伸ばしのスプレーとか持参すると良いかもしれません🤔

• 4月24日