※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ribon
お出かけ

那須ハイランドパークのTOWAピュアコテージに宿泊予定です。犬を連れて行けるレストランやテイクアウトのお店、食材の買えるスーパーは近くにありますか?

栃木県、那須ハイランドパークの公式ホテルTOWAピュアコテージに来月宿泊予定です!!
素泊まりで予約したのですが、近くに犬を連れて行けるレストランかテイクアウトのお店、または食材の買えるスーパー等はありますでしょうか??

コメント

m.m初マタ

那須は、ドッグフレンドリーのお店いっぱいありますよー✨
UNICOのハンバーガーや、有名なところだとSHOZO cafe、ペニーレインなどもテラス席はワンチャンOKです。
それ以外もテラス席だとOKの場所はかなりあるので、ぜひぜひ色々探してみてください。
ただ、雨が降るとテラスは開けないお店が多いのでなかなか難しいです😓その時はテイクアウトですかね。

• Ribon

Ribon

コメントありがとうございます!
    ペニーレインはパン屋さんだけだと思っていたのですが、レストランもあるんですね!!
    犬連れで調べたらたくさん出てきました😄
    なんとかなりそうで良かったです!!
    ありがとうございます😊

• 4月28日