※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
ココロ・悩み

最近ポジティブになった理由は、100万盗まれた経験から乗り越えたことで、次は良いことが起こると信じるようになったからです。困難を乗り越えると人生が豊かになると感じています。

最近何故かめっちゃポジティブに考えられるようになった😂

旦那の親にある意味、100万盗まれて勝手に使われたのに

・こんな悪いこと乗り越えんたんだから次は絶対いい事が起こる
・無くなってしまったお金以上のお金が何故か入ってくる気がする
・色んな困難乗り越えてこそ人生豊かになってく気がする

みたいな考えで何故かすごくポジティブに考えられるようになってきた🤣
(発覚した当初はブチ切れもしたし縁も切りましたが笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

凄いですね、参考にしたいです、そういう風に考えられるきっかけがあったのでしょうか?

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

私自身、昔からいい事が起こる前は悪い事が起こるというか🤔

その悪い事の度合いに見合ったいい事が、その後(どのくらいの期間を空けてかは分からないですが)起こるんです🙂

お金に関しては、母の教えでお金は使わずにずっといるより少しだけでも社会に返していった方が?(流していった方が?)お金が入ってくる(だからといって使い過ぎて言い訳ではないですが)と教えられてきたのでそう思っちゃってます😅
    (貯金も一応は頑張ってます😅)

なので今回も、ポジティブに捉えていこうと思います😆

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

私も嫌なことがあってもポジティプに考えを切り替えて楽しんで生活しようと思いました☺️
ありがとうございます♪

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

努力でどうこう出来ない問題に直面した時は、まずは気持ちから明るくしていくのが大切ですよね🥺

• 4月25日