※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母親が嫌味ったらしく言動し、支配的で怒りやすい態度を示すため、女性は母親の行動に苦しんでいます。暴力的な育ち方や子供に対する過保護さにも悩んでおり、母親の言動に理解できないと感じています。

ほんと母親酷すぎてもう笑えてくる。

偏食は親のせい、私が色んなもの食べさせてこなかったから何も食べない、保育園の先生もこんなんじゃ大変やろうね、とかすごく嫌味ったらしく言ってきます

しかも昔から子供を自分の思い通りにしようとする所。支配?する癖があって、私はもう家庭持って生活があるのにあーしろこうしろ、うるさく言ってきて私がそれに対して必要ないと言うとすぐに怒る。
自分の思い通りに私がならなかったらキレる。

産後すぐから母親失格とか、ほんとに数え切れない程酷い事を言われされ、この人はほんとにどんだけやばい人格なんだと感じてます。

私が子供の頃は暴力暴言当たり前で育ち、その癖孫には甘々で私と子供の関わりみてて少しの事でネグレクトとか虐待とか言ってきて、ほんとにウザすぎてもう関わって欲しくないくらいです。

勝手に家に来たりします。

私の母って、どういう気持ちで私にそういう言葉を投げかけてるんですかね
見下してるのは分かってますが、ほんとに酷すぎると思います

コメント

ママリ

多分酷いことしてるとか言ってるって自覚もなければ自分が正しいことしてるって自信まであるんでしょうね💦
勝手に来られるまでされたら避けようもないし大変ですね😰