※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
家族・旦那

旦那が仕事中に悲しい気持ちをLINEで伝えてきて心配。鬱の兆候か心配。睡眠不足やストレスあり。食事は取れている。

旦那はあまり仕事の愚痴を言わないんですが、今日仕事中に LINEで「何があったわけでもないけど、何か悲しい気持ちになってる。心当たりはないけど何か胸がぎゅーってなって切ないようなツラいような気持ち。夜寝て、朝には治るといいなぁ」って言っていて心配です。

鬱の兆候だったりしますか?

優しくて頑張りすぎる人なので心配です。
睡眠時間は取れていますが、日によっては3時間睡眠で仕事に行ったりもします。
仕事では責任者の立場だし、言わないけどストレスはすごいと思います。
今の所食事はとれています。

コメント

レンコンバター

話をしっかり聞いてあげて、仕事を変えたい気持ちがあれば味方してあげてください。
鬱になってからでは遅いので、安心させる言葉をかけてあげてください🥹

はじめてのママリ🔰

ご主人、きっと大変なんでしょうね。。何ってわけでもなく。。それでも頑張っているところ尊敬します
そして、なんとなく苦しいと伝えてくれる素敵な夫婦関係💓💓KNさんが普段からよい奥様なんでしょうね😁

私だったら。。。

そうなんだね、話してくれてありがとう

何があったわけではないって言っていたけれど、きっと何かわからない負担になることがあったんだね

その辛い気持ち、半分もらっちゃうね
お家に帰って来たら、楽しい時間が待ってるよ〜❤️

みたいに返します