※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が急に節約節約と言って気持ち悪いです。元々私自身は金遣いは荒く…

旦那が急に節約節約と言って気持ち悪いです。

元々私自身は金遣いは荒くなく、安いものを買ったり、食材は一週間まとめてなど工夫はしてきました。

ただ旦那の節約は度が過ぎているというか、
急にテレビは捨てろと言ってきました。
テレビを見たいならお前が金を払え。テレビなんかいらない。

何かの宗教でも始めたのかってくらい節約節約うるさいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

最悪、浮気で金使ってる可能性もあります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日定時で帰ってくるから大丈夫だと思いますけどわからないですね😅

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

何かの宗教じゃないでしょうか、、、😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    宗教ハマってそうですよね😂

    • 4月24日