※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が急に帰ってこない理由を聞いておらず、怒っている様子。皆さんなら行けばいいと思いますか?

旦那が急に明日帰ってこないよと言ってきました。

飲み会だそうです。

聞いてない。

明日の分も含めてご飯も作ってしまったのに。


スケジュール管理するなら共通にしないと無理だよと言ってますが、
自分がめんどくさいからやらないだけ。

ただ不機嫌になってイライラしてる姿見てるこっちがイラつきます。

皆さんなら、行けば?とふつうにいえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

行けば〜?
明後日のご飯はないよ
って言いますね✨笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だったら行かねーわ。と
    私がうるさいからいけないみたいな感じで職場の人に
    言うんですよね。
    めんどくさすぎます。

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

もう帰ってこなくて大丈夫ですって送ります😊
ふざけんなですね!!!

ちゃそ

我が家は当日の夕方飲み会になった!がよくあります😂
えーご飯作ったのにーと言うと弁当か明日のご飯で食べます!といわれます😂
でもまぁ基本的に飲み会はどうぞ行ってらっしゃいです🥶

るな

今日と明日のご飯は、明後日と明明後日の旦那の夕飯にまわしましょう~😡!

ミキティが、「急に夕飯いらないって言われたら。今日の分を翌日まわせるから、ラッキー明日の夕飯作り楽できるじゃん!って思う」って言っててその考え方良いな~と感じました😂✨