※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🐣
妊娠・出産

子宮口が柔らかくなってきてお腹も張ってきている状態から出産までどのくらいかかるか、長引く可能性はあるかについて相談したいです。

37週になりました! 子宮口柔らかくなってから出産までどのくらいかかりますかね?

先週の健診で子宮口柔らかくなってきてると言われましたが、まだまだだねと。

今日の健診では
少し進んだのか
いいですね。子宮口柔らかいし、お腹も張ってきてると言う事でした。

こういう状態から出産まではどのくらいですかね?
ここから長引くパターンもあるんですかね?

早く産みたい🥹

コメント

りこ

長男の時は36wの検診でまだまだ硬いと言われました。
36w5dでおしるしがありそのまま陣痛始まり37wで生まれました!
子宮口まったく開かず出てくるまでに2日かかりました😌

ママ初心者

37wで子宮口柔らかくなってきて3センチ開いてるからもうすぐかもね~!と言われてましたが、結局産まれたのは39wでした🫠

早く産まれてきてほしいですよね!お気持ち分かります😂