※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から飲み会に誘われたけど急で迷っている。会社の付き合いだから行くべき?それともお断りすべき?

皆さんならどうしますか?

旦那から金曜日に、隣の部署の課長から飲みに行こうと誘われたんだけどどうしよう?と来ました。

いつも飲み会とか夜いない日は前もって言って欲しいと言ってあるので急だよね?💦と旦那も迷っているそうです。

金曜日はGW前夜祭ということでしゃぶしゃぶしようねって言ってました(笑)

でも会社の付き合いだしなぁー…行って来ていいよっていうべきなのかな?
それとも、急だからお断りして欲しいっていうべきですかね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら金曜日だとまだ先なのでOKするかもです😂

はじめてのママリ🔰

まだ水曜なので急ってほどでもないのかな?って思うのと、課長からのお誘いなら行ってもらいますかね!☺️

はじめてのママリ🔰

当日言われても別に良いタイプです😂明後日なら全然おっけーです!しゃぶしゃぶは土曜でいかがですか☺️

まる

今日は水曜日なんですから
金曜だと全然急じゃないですよね😂

私なら全然普通に行かせます☺️

  • まる

    まる

    ちなみに当日でも全然オッケーです🙆‍♀️

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました!

しゃぶしゃぶ楽しみにしてたのでちょっと拗ねてしまいましたが、飲みに行って来てもらうことにしました😌

皆さんみたいに心広い妻になりたいです😣笑