※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

旦那からの誕生日プレゼントは、ヴィトンのキーケース。去年は長財布だった。キーケースは安いと不満。皆さんは誕生日に何が嬉しいですか?

旦那からの今年の誕生日プレゼントはヴィトンのキーケースでした😓笑
去年はヴィトンの長財布でした、、、
ヴィトン与えておいたら間違いないだろっていう旦那、、、
キーケースって、安いよね。去年より。
皆さまなら、誕生日何が嬉しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日は値段設定なしのリクエスト制です💓
高価なアクセサリーの年もあれば、日傘なことも。自分が欲しいものなので、値段関係なく嬉しいです😆笑

ママリさんの状況だと、自分がヴィトン大好き❤とかじゃない限り、モヤモヤしますね💦

はじめてのママリ🔰

ジュエリー、カバン、欲しいものがない時は服など買ってもらっています!!
サプライズがお互いに嬉しくないので、希望のもの、希望のお店のディナーです😂

はじめてのママリ🔰

エルメスやシャネルが嬉しいです✨

学生の頃はヴィトン好きでした💕皮が丈夫ですよね🥰
去年より安いとかは気にならないです😂

はるママ🔰

プレゼントをくれるの素敵ですね✨✨
うちはそういうの結婚してなくなりました!
夫が選ぶものはドンピシャってことないので、これはこれでいいんですけど💦花くらいくれたらいいのにって思っちゃいます🥹

おブス😁

うーん、うちは私が欲しい物なかったので貰ってません😅
クリスマスも結婚記念日もプレゼントなしです😅

R

キーケース充分効果な物かと思います✨

私は旦那も私もYouTube見るのが好きでその中の企画の真似をして○○何分間買い放題を毎年してます笑

去年はアットコスメ買い放題で、あとはロフトなどやった事があります!
何分間かはアプリのルーレットで決めます。自分の好きなコスメやスキンケアが時間制限ありですが買い放題で楽しいです💫

はじめてのママリ🔰

なにも言わずヴィトン貰えるだけ羨ましいです🥺
物欲ないので特に頼みません😂

ままり

一緒に買いにいってくれるのが一番嬉しいです。してもらったことないですが🤣

申し訳ないけど、旦那が選んだもので好みだったものはほぼないです💦

ぽにぽに子

私なら家族旅行プレゼントしてほしいです。笑

それが無理なら1日子供見て貰って自由に出かけたいですー!

はじめてのママリ🔰

旅行に行きたいです😊

あんず

我が家は無しですが、するなら予算を決めて希望制にした方がいいかな、と思います。
私は物欲ないし結局家のお金や小遣いから出るならお互い欲しいものを小遣いで欲しい時に買う!方式なので💦😂 ただ誕生日はお互いの食べたいものを外食するスタイルです!焼肉とか寿司とか…

りりり

ヴィトンの財布は高いしキーケースも2〜3万しませんか?
何万もするものをプレゼントしてくれる旦那さま素敵です🤗❤️
うちはスイーツ買ってくるくらいです😂

ママリ

独身時代から誕生日プレゼントとか貰った事無いので貰えるだけで羨ましいです!

ママリ

PRADAが似合う!って言って
付き合った時からプレゼントはPRADAが多いです!
なので小物の時もあればバッグもあるし
毎年バラバラですが
選んでくれた気持ちがとても嬉しいので
去年より安いよね。なんて思ったことないです!

ままり

毎年、お花を一輪もらいます😂地味に嬉しいです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、なんか素敵ですね!一輪てとこが逆に好きです✨花束よりもブランド品よりもキュンとします❤️

• 4月24日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    普段あまりそういう事をしないので、素直に嬉しいです☺️

• 4月25日
ゆり

誕生日プレゼントしてくれるだけ良いと思います。
主人はプレゼントなんて用意してくれないしケーキも買ってくれないし何ならおめでとうも言いません。
私はケーキ買ってくれるだけで嬉しいです。
出来たら料理しなくてもいい様にもして欲しいです。

nana

プレゼントしてくれるのは確かに有難いんですが、ブランド与えときゃいいって思われてること自体がなんか悲しいですね🥲 

一緒に欲しいもの見に行ってくれたり何がいいか一生懸命考えてくれたり、その気持ちが私は一番嬉しく感じます☺️✨

うちの旦那はいつも誕生日はご飯作ってくれて、私の好きなガトーショコラを焼いてくれます❤️