※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

注意力散漫で日常生活に支障が出ている場合、病院での受診を検討してください。

大人になって注意力散漫してるなと思うことありますか?

ほぼ毎日携帯をなくしてて、見つかったと思ったら結構すぐそばだったり訳の分からないとこに置いてたり…
ネイルを仕事で時々やってますが、何からやるんだっけ…と工程順に必要なものを出しながらなんか別のこと考えてて集中しきれてないとか
質問したくせに答え聞いてなくて、なんて答えてたっけ?と何回も聞くこともあります。
旦那のお弁当には必ずと言っていいほど箸を入れ忘れるし、
銀行に用があって出かけたのに通帳もカードも忘れて出て行ってたり、役所に用がある時も同様に書類持ってくの忘れてまた戻るとか日常茶飯事です。
これって病院行った方がいいんですかね:( ;´꒳`;):
どこを受診したらいいんでしょうか:( ;´꒳`;):

コメント

かぁちゃん🔰

症状が強く出ていて困る部分があるんだったら病院に行くのも一つの手だと思います☺️
行くなら心療内科、精神科、メンタルクリニックです!!
ただどこの病院も予約が1ヶ月後とか半年後の場合もあるので電話確認必須です✐☡