※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん🔰
産婦人科・小児科

秋田県の市立横手病院で立ち会い出産可能か知りたいです。ホームページには記載がないので、可能か教えてください。

立ち会い出産について質問です。
秋田県の市立横手病院で出産された方で、立ち会い出産した方いらっしゃいますか?
ホームページには立ち会い出産やっていないと書いてあったのですが、できれば立ち会い出産したいです。

コメント

あぽぽ

横手病院で出産予定です!
コロナの関係で立ち会い出産、母親学級共に中止していて立ち会い出産はできなさそうです😥

• みん🔰

みん🔰

そうなんですね😥
    平鹿病院は立ち会い出産出来るみたいなんですけど、良い評判を聞かないので横手病院にしようと思ってたのですが迷います🤔

• 5月1日
  • あぽぽ

あぽぽ

平鹿病院で出産した事ないのでわかりませんが、横手病院は個室ですし1人目の出産の時は気を使わなくて楽でした😌

• 5月1日
  • みん🔰

みん🔰

横手病院は確実に個室ですよね!色々教えて頂きありがとうございました😊

• 5月2日