※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しな
ファッション・コスメ

シミ取りレーザー後のUVケアについて、色素沈着を避けるためのクリームのおすすめを教えてください。

シミ取りレーザーを受けて2週間は保護テープと薬を続けます。2週間後テープを剥がした後は、UVケアに気をつけてとのことでしたが、色素沈着などを避けるために気をつけていたこと(使用していたおすすめのクリーム)などありましたら教えてください◡̈

コメント

ぷにか

direiaのUVクリーム使ってました!
摩擦も気をつけてました😊

• しな

しな

ありがとうございます!
    ちなみに色素ちんちゃんなどはどうでしたか??
    仕事上マスクをするし、外もたくさん出るので私も摩擦など気をつけたいと思います😭

• 4月24日
  • ぷにか

ぷにか

なーんもなく綺麗になりましたよ!

• 4月24日
  • しな

しな

uvクリームって日焼け止めってことであってますか?
    何もトラブルなく綺麗になるよう徹底したいと思います🥺

• 4月24日
  • ぷにか

ぷにか

そうです🥰
    direiaのUVクリームはUVAとUVBとブルーライトからも守ってくれるので肌の浅い部分、深い部分へ来る紫外線もブロックしてくれます🙂
    更にヒト幹細胞培養液で皮膚の再生を促進してくれるのでシミ取りから3年経ってますがずっと塗ってます🤣

• 4月24日
  • しな

しな

詳しくありがとうございます◡̈❁
    参考にさせていただきます♡

• 4月24日