※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

4ヶ月の娘が寝起きや眠い時に二重になることがあり、一重がコンプレックスなので旦那の二重を継いでほしいと思っています。寝返りや動くことで二重が定着する可能性はありますか?

4ヶ月の娘がいます!
最近寝起き、眠い時、目を擦った時は画像のように二重に一瞬なります。
普段は基本的に線だけがある一重です。

私は一重、旦那が二重なのでどちらかになると思いますが、寝返りしたり動くようになると二重が定着する可能性はありますか??

もちろん一重でも十分可愛いと思ってますが私自身、一重がコンプレックスだったので出来れば旦那の血を継いでほしいなとおもったり🥹💦

コメント

ぱくぱく

後々二重になると思いますよー!
でもそれが0歳なのか10歳なのかはわからないです🥹💦

下の子が生まれた時から重たい一重でしたが、4ヶ月から片目だけ 10ヶ月にもう片方の目も二重になりました!

わたしも自身の一重がコンプレックスなのでお気持ちわかります🥲

もか

上の子は生まれたとき重め一重でした!眠くなるとたまーに二重になる感じでした。7ヶ月くらいからたまに二重の日があり、1歳頃には二重で定着しました!

ままり

同じ感じの子がいます!
寝起き、眠い時、熱があるときは二重になります。
一瞬ではなくしばらくは。
特に熱の時は3日くらいなります😂

でも全然定着せず…です🤣🤣笑

二重になるかならないかは本当に神のみぞ知るって感じだと思いますが
高校から二重になったって子も居ますし!!
もしずっと一重でもそれが気になると言われたら整形代だしてあげます。笑