※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後8ヶ月の子どもを完母で育てています。母乳のスケジュールを決めておらず、欲しい時にあげているのですが、同じような方はいますか?

生後8ヶ月の子どもを完母で育てています👶
未だに母乳のスケジュールを決めてなく、欲しい時にあげてる感じなのですが同じようや方いらっしゃいませんか?😭

コメント

もか

うちはあげれるときにあげる感じなのでスケジュール決まってません😂
よる最後の授乳、あさの離乳食後の授乳はだいたい同じ時間かな🤔それ以外はバラバラです!

ままりん

完母で育てました!
助産師さんには、母乳を欲しがる時にあげてーって言われてたので、泣いて欲しそうだったらその都度おっぱいあげてました☺️

まる

自分もスケジュールは決めてません🤣🤣

はじめてのママリ🔰

同じですよー!私もちょうど、固定した方がいいのか??と気になってました😂
なんとなぁく同じような時間にあげるリズムにはなってますが、スケジュール決めてません😊🌸

まるこ

スケジュール決まってません!
欲しい時探しに来るので、昼も夜も欲しがる時にあげてます。

3〜4時間くらいで欲しがることが多いですが、それより短いこともあります😅

ママリ

同じくです😊
上の子も卒乳までずっと欲しがる時にあげてました!