※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

海外旅行で持ち込める便利なものを教えてください。フラットシート系はNGです。

海外旅行に行きます!
機内に持っていたら便利なものなるべくたくさん教えてください🙌
ちなみにフラットシート系は持ち込み禁止の飛行機です😅
よろしくお願いします✨

コメント

ママリ👦👼👼

何時間くらいですかね??
iPadやスマホでNetflix、アマプラ 、ディズニー+の動画は最大限ダウンロードして持っていきました🙆‍♀️
あとは機械モードでも遊べるアプリも検索してインストールしておきました!

あとはお菓子、紙パックのジュースなどストローで飲めるもの、お絵描きセット、シール、すいすいお絵描き(持ち運び用)なども持っていきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんたくさんあげていただいてありがとうございます❤️
    全て取り入れます!!!

• 4月24日
ママ

長時間フライトのときは、とにかくたくさんおもちゃ持って行きました。シールブック、ぬりえ、みずぬりえ、絵本、幼児雑誌、パズルなどそのときハマってるものたくさん用意しました😊
あとはおやつは、ジップロックにいろんな種類のお菓子を少しずつ入れておきました。普段食べないお菓子もいれると喜ぶし、選ぶ時間もかかってけっこう時間潰せます。耳抜き用には飴、ラムネ、ボーロなどを用意しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃ、絵本たくさん仕込んで行きますね!!
    お菓子もその日だけはたくさん食べてOKにしようと思います🥺
    ちなみにママさんが持ち込んで便利だったものとかありますか?

• 4月24日
  • ママ

ママ

子供のものではなく、大人が便利だったものということでしょうか?
    私は自分のものとして持っていくのはメイク落とし、スキンケア用品、着圧靴下、歯ブラシ、スマホの充電コードです😊

• 4月24日
ママリ(26)

転がるお菓子(飴など)は注意してください!落としたら転がっていっちゃうので😂

持ち込める範囲でのお菓子
機内食が出るタイミングは決まっているので保安検査通過後におにぎりなど何個か買っておくといいですよ!
あとは暑いシーズンでもパーカーは必須です。
足元も短パンなどではなくレギンスだといいですよ!

わたしが長時間のフライトで持っていくものは着圧レギンス、パーカー、パック、マウスウォッシュ、使い捨てスリッパ です!