※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子たちの育児にイライラしています。なぜこんなにイライラするのか、栄養不足が原因でしょうか?赤ちゃんは可愛いけれど…

息子たちのことを可愛がって育てたいけど、
口を開けば注意ばかりな自分が嫌になります。

すごいいい事なのに、嫌な面しか目に入ってこないし
すごいイライラします。
話しかけてきてるけど、鼻水すごいよ!鼻くそも!とか言って取るし
ご飯食べるのが遅過ぎて遅過ぎて。。
イライラばかりです。こんなイラつくのはなんかの栄養足りてないんですかね?

0歳の赤ちゃんはめちゃ可愛いです。
息子たちは、8歳6歳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、〇〇ダメ!とか〇〇しないで!ばかり言っています😔
ご飯の時も、好きなものだけ食べてもういらないと平気で言う、好きなものは大人の分も欲しがるというのを毎日繰り返していてイライラしてしまいます。

一個一個は本当に小さなことなので書いていても自分でもなんでこんな事でイライラするんだろうって思いますが、積み重なってですよね😂

鉄ですかね?サジーが気になってます(笑)