※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
お出かけ

ベビーフェイスプラネッツで大盛りシェアしたり、キッズメニューでファミレス感覚でOKですか?おすすめメニューも教えてください

ベビーフェイスプラネッツって超大盛りみたいなのあるのでサイズアップしてみんなでシェアして食べてますか?それとも1人1人前頼むって感じですか?🥹

今度義両親と行く予定ですが行ったことないのでどんな雰囲気なのかわからず😇キッズメニューあるのでファミレス感覚で連れてって大丈夫ですか?

おすすめのメニューとかもあれば教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

1人1人頼んでます🤔
キッズメニューのパスタは
ちょっとスパイシーでした🤔

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    なんか4〜5人前とかあったのでみんなでシェアする前提のお店なのかと思ってました🤣

子供用に量を減らしただけで普通に大人に出してるレシピのものなのですかね🤔3歳の子に食べさせようと思ってたので聞けてよかったです🙏

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人1品頼むように買いてあったと
    思います🤔
    うちの子たちはキッズメニューの
    オムライスはよく食べます😊

• 4月24日
  • まめのん

まめのん

そうなんですね!あくまでめちゃくちゃ大食いな人用なんですかね🤣

オムライス好きなんですね😋子供達にすすめてみます🥰

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それかシェアしてデザートを
    頼むでもありだと思います!
    パフェも種類が多く美味しいですよ😋

• 4月24日
  • まめのん

まめのん

確かにメニューみてたらパフェめちゃくちゃ美味しそうでした🤤デザートでも1人1品に入るならそれも良さそうですね👏ありがとうございます😊

• 4月24日