※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

旦那との関係でイライラし、感情がわからない。仲良しでも休みの日は否定的。どうしたらいいか悩んでいます。

旦那と一緒にいると常にイライラしてる感じ、好きなはずなのにちょっかい出されたりすると昔ならヘラヘラしてたとこを冷めた態度とったりウザがっちゃったり自分の感情がわかりません
旦那のことは好きです、デートする日が時々あってその日はこうはならないし基本的に仲良しです
けど休みの日、旦那のこと否定し続けてこうなっていつもこうなります「だから休みの日でも家にいたくない」と言われました
そりゃそうですよね、もうどうしたらいいんだろう仲良くいたいのに😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
旦那のこと、大好きだったのに、今はちょっとした言葉でイラッとしたりしてしまいます。。
仲良くいたいけど、子供のことを丸投げしてくるところも嫌です。
少しの時間過ごしたら可愛いよな、そりゃ🥹となります。。
保育園とか、小学校のことも丸投げで
もうパンクしてます。。🥹

• ☺︎

☺︎

うわあ私と同じすぎてびっくりしました…
    うちも子供のことは全て私です🥲どんどん冷めてきますよね(笑)
    わかります〜〜気分で可愛がるだけなんて誰でも出来るし😮‍💨
    うちもです…本当疲れますよね

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月曜に、私が風邪気味で体調悪くて😱
    でも旦那、朝から夜中までその日友達と遊ぶって約束入ってて。そのまま遊びに行って、23時に帰って来てました😣風邪引くと喘息持ちなので咳やばくなるので、
    その日は実母に赤ちゃん預け病院行きました😓

で、昨日旦那帰宅したら「体がだるい💦さむ!」とか言ってて。ウザっ!と思い
    大丈夫?とか言いませんでした🤣

• 4月25日
  • ☺︎

☺︎

私も喘息持ちなのでわかりすぎます…😭辛いし苦しいし赤ちゃんのこと見てられないですよね🥲
    私も旦那が休みの日にゲホゲホしてたら「昼寝するから咳控えてもらっていい?」とか言われました😂頭おかしい😂

わかります😩😩
    男(主語デカい)ってなんで自分の方が〜みたいになるんですかね…頭痛いって呟くと俺も〜とか、お前のは聞いてない😇

• 4月25日
mynk

私も職場の同僚に言われたことがあります。旦那さんってなんでも奥さん任せなんだねって。子どもの学校のことも保育園のことも妊活のことも。
あー確かにそうだなーって。
1人で育てられるんじゃないか?と思ってます。
旦那がちょっかい出してくるのはっきり言ってうざいですよね。なに?なにがしたいの?きも!って思います。
お前が家にいたくないというのならば、たまには子供連れて出かけてこい!って思います😮‍💨💦

• ☺︎

☺︎

私もそう思ってました、最近喧嘩して離婚しようと言ったら泣いて嫌だと言われて話し合ったはずなのに次の日からしっかり元通りでした😃
    わかりすぎます…本当にイライラするしやめてほしいストレスすぎる😩

ほんっっとそれです!家にいたくないって昨日パチ屋行こうとしてましたから😇
    自分の気分で1人で家出て好きなことできるの一生独身気分で羨ましいですよね〜😇

• 4月25日
  • mynk

mynk

離婚切りつけたんですね!泣いて嫌だって思ったんじゃないんですかー😰?次の日の態度で変わるのに、、、
    本心がどっちか分からないですね😐

分かります分かります!結局1人でフラっと出かけますよね。子供連れて公園でも行け!って思います。

• 4月25日