※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ココロ・悩み

彼氏と別れたけど、彼が私の誕生日を祝いたいと言う。気持ちがわからない。まだ好きだから。

彼氏の諸事情によりお別れすることになったんですが、私の誕生日(今週)を祝いたいと言われました。
彼の誕生日を私も祝ってるから嫌じゃないんなら…と。

喧嘩別れでもないしお互い嫌いになったわけでもないのにこれはどういう気持ちで祝うつもりなのか本当にわかりません。情なんでしょうか?

私は吹っ切れる様に思い出の写真やプリクラも捨てましたが、まだ好きだからどうしていいのか分かりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

祝ってもらいたくないです😅

それこそ向こうに良い人が見つかるまで寂しいから繋がっておきたいだけだと思います。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ここで会ってしまったら都合のいい関係になるんでしょうか😭

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あなたの価値を下げるだけだと思いますよ。

    • 4月24日
にしのはた

今後、お互いさみしいときは会おうねって事なのでしょうか😖
彼の誕生日にめちゃくちゃお金かけて祝ったのなら、彼も気を使ってのことかもしれませんが、ぴぴさんが辛くなるなら断ってもいいと思います💦💦

  • ぴぴ

    ぴぴ

    お金をかけたって言われればそうかもしれないです😢

    • 4月24日
ままり

あわよくば最後にワンチャンあるとか思ってそうなので絶対お断りします😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    こちら側が好意があるからワンチャンって思うんですかね😂

    • 4月24日