※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供のおしっこの間隔について相談です。息子は30分から1時間半ごとにおしっこし、1日14回ほどおむつを替えています。同じくらいのお子さんをお持ちの方、おしっこの間隔はどのくらいですか?

1歳半の息子の成長をみるためとトイトレの準備のためにスボン履かずにおむつ丸出しにして1日おしっこの間隔みていましたが30分から1時間間隔でしていて長いときで1時間半でしたこんなもんですか?1回おしっこしたら替えるようにしたのでおむつ14回ぐらい替えました😭同じくらいのお子さんお持ちの方お子さんのおしっこの間隔どのぐらいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ1歳半ですからそのくらいだと思います😊うちの子は2歳半頃には2時間間隔くらいになってたと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしっこ間隔が短くて心配だったので良かったです😊トイトレは大きくなったらチャレンジしてみます2歳半でも2時間間隔何ですね。小さい子供にはおしっこ溜めるの大変なんだなと実感しました

• 4月24日