※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
産婦人科・小児科

下の子の1歳までのB型肝炎3回目をすっかり忘れてました😭かかってる小児…

下の子の1歳までのB型肝炎3回目をすっかり忘れてました😭
かかってる小児科は法律上は問題ないけど子供のことを考えて2本以上の同時接種はしてないので1歳になってから打てるワクチンも含めるとうち終わるのが6月下旬か7月になってから💦
先生が問題ないと言ってるのであればいいと思ってますが保育園も行ってるので体調不良で伸びないことを祈り🙏

こんなに遅れた方いますか?💦
言い訳にはなりませんが色んなことが重なりほんと忘れてしまってて申し訳ない気持ちです。

コメント

はじめてのママリ🍊

一歳過ぎたら自費なので正直打てる時でいいと思います!

任意時代に遅れて打ちました😊