※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

洗濯物やゴミの処理、電気の節約は基本。服や吸い殻が散らかり、旦那や義母にも改善を求めるが、義母の育て方に疑問。

洗濯物を洗濯かごに入れるとか、ゴミが出たらゴミ箱に捨てるとか、電気使わなかったら消すとか基本中の基本ですよね、、?

来た服が置きっぱなし、ひどい時はアイコスの吸い殻が床に落ちてたり。手の届くところに置くなって何度言っても治らない。

男性だからできないとかじゃないですよね、、?

こんなふうに育てた義母のことが不思議でたまりませんし、こっちが何度言っても治らないので旦那通り越して義母にまで腹が立ちます。

コメント

はじめてのママリ🔰 

うちもそんな感じです。
毎回キレ散らかして、「これやったら後がめんどくさいな…」と思うようになり、治りました🤭

はじめてのママリ🔰

義母のせいとな思わないですね!
本人の性格や考え方だと思います。
言い続けても無理ならできない人なんだと思って期待しません😂
うちはそうです。

ママリ

私は義母には腹は立ちません😆確かに何も言われなかったからなんでしょうけど、旦那にイラつくだけです💢私は旦那のゴミをゴミ箱に捨てないのが一番意味分からないです😇

はじめてのママリ🔰

義母のせいではなく本人の問題だとおもいます🤣