※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

4歳に対して厳しいか相談。義実家での出来事で子供が怒りを買い、自身も怒る。

4歳に対して厳し過ぎますか?😫
義実家に帰省しました。
ご飯のときふらふら〜と歩き回るから注意。
家では立ち歩いたらおしまいにするよ と言って終わりにしてます。
私がトイレ行くときに
麦茶のコップにティッシュを入れて遊ぼうとしてたので
遊ぶものじゃないよ と言ったら
義母たちに いいからトイレ行ってきなさい と言われたので戻ってきたら
麦茶コップにティッシュいれて絞って畳、テーブルびしょびしょでした😓
義母たちは いいからいいから! と拭いてましたが
めちゃくちゃ怒ってしまいました😓
お母さんは鬼だね! と子どもに言われて
私ちゃん厳しいから と、、

コメント

deleted user

私も同じ状況だったら注意します!
どこでやってもダメなことはダメだし、義実家にもそれは注意してほしいですよね。

厳しくないですよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😓

    • 5月6日
ブラウン

それやってたら2歳だろうが怒りますね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😓

    • 5月6日
deleted user

義実家だとなんでも許してくれるって認識になる前に私なら注意します。

はじめてのママリ🔰

4歳になっててそれはなしです💦
普通に怒鳴り散らすレベルに怒ります😨
いいからいいからーじゃなくて
遊ぶためのものじゃないもので遊んでる時点で怒れよって思ってしまいます😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒鳴りました😓

    • 5月6日
ままり

普通に激怒です!!
私ちゃん厳しいって言ったのは義母ですか?
人の家で畳テーブルびしょびしょで怒らないってやばいんですけど!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ったのは義母です👹

    • 5月6日
  • ままり

    ままり

    ママ厳しいとか言って下げてくるのほんと無理です😱何も厳しくもないのに!!

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

4歳はじめて🏠に行ったので甘々で困りました😭