※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫からの誘いがなく、産後レスで悩んでいます。愛情を感じたいけど解決策がわからず、夫の性欲も気になります。

産後レスについてです😔
妊娠が発覚してから産後1年超えた今でも
一度も夫から誘われません😣
夫はそういう雰囲気にもならないようにしているように感じます。
産後に一度家族旅行で温泉へ行きましたが
その時も誘われずお互いそれぞれの布団に入り寝ました。
夫への愛情があるので、求められて、私も愛されているなと実感したいのですが、子供が小さい事もあるのか解決策が分からなくなっています😔
そもそも夫の性欲もどうなっているのか気になります😔
喧嘩もしますか普段は会話もしてコミュニケーションはとっています。私の方が少し年上です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の姉(1歳7ヶ月の娘あり)の旦那も自らは誘わないようです、姉としては自分の性欲がないからラッキーだと言ってます…
なので2人目が欲しい時に一発で出来て良かったとまで言ってました笑
また、友達の旦那も同じらしいです。そういう旦那さん割といますね。遠慮してる説とか1人で処理に慣れてしまった説も思います。
恥ずかしいですが誘ってみたらどうですか??
私は平気で誘います🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誘う勇気をつけたい😫
    交際中も夫から誘われてする形だったので、自分から誘うという事がとても恥ずかしく感じてしまうんです😣夫は遠慮もあるかもしれないですが、1人で処理しているんだと思います.. お風呂の時にそのような音が聞こえてくるのが何度かあり、もしかして?と思った事があるので。
    行為をしていた時夫はとても積極的で、でも優しくもあるので、その温もりに包まれたいんです😔 待っててもダメなら自分から誘ってみるしかないですね😌 勇気出してみます。
    ありがとうございます😊

• 4月24日