※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母から仕事を始めたかどうか聞かれ、家庭に干渉されてイライラしています。

なんで義母から仕事しないとって言われないといけないのかな💦転勤族で子供2人いてお金はかかるけど、支払いは滞納もなくしっかり払っているし、義母にお金関係の話は一切したこともないです。3月に一万キロ以上の引っ越しが終わって、入学式、入園式、参観会、面談、午前授業、午前保育がやっと終わってホッとしていたら義母から旦那に「〇〇さんは仕事はじめた?」と電話が来ました💦
こちらの家庭に首をつっこんできてほしくないです。電話がきた日曜日からイライラします😭

コメント

🦖🦖

わかります😭
私も1人目産後から 働かないの?攻撃すごいです
自分が子供たち一歳になる前から働いてたみたいなので、それが普通と思ってるのか…

お金大丈夫?とかすごい聞かれるし、ダメならくれるの?って感じだし…
ほんとむかつきますよね💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️そうなんです!こちらの義母もずっと働いてきたのでそれが普通だと思っているのかです😮‍💨お金大丈夫?と聞いてくるのも同じです!だったらくれよです😮‍💨💢
    同じ思いをしているママさんがいて気持ちが楽になりました😭✨

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

妊娠中、産後、言われてイラっとしました。(切迫で長期入院していました)
息子の稼ぎで食べとるんやから~とか。

関係ない人から言われたくないですよね。