※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

旦那さんが中小企業の主任になり、手当について不安があるようです。手当の相場や予想額について知りたいですか?

4月から旦那が主任になって
主任手当が出るらしいんですが
大手でも無い限り主任手当なんて
あってないようなものですかね?💦💦

中小なのですが
主任になってる先輩に
手当なんか無いようなもんと言われたらしく。

中小企業の旦那さんで主任の方
手当っていくらぐらいですか??

今月末に主任になってから初給料です。
ちなみに私は3000円ぐらいを予想しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

主人も今年4月から主任になり、22日が初給料日でした。
主任手当は20000円でした。
元々の基本給が安いのと、年の昇給が微々たる物なので上がった!感はあんまり無かったですが、20000円は有り難かったです😊

ぷにか

私が中小で主任でしたが3万でした!

ママリ

私は従業員30人以下の会社に勤めてた頃、主任を任されました。主任手当は月6万でした。

りりり

うちも4月から主任になりましたが2万か2万5千あがると聞いてます🤔

おんぷ

うちの旦那が主任ですが
確か3000円か5000円でした💦