※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ🌺
妊活

生理終了後4日目に排卵する可能性があります。検査薬で陽性→陰性に変化し、22日に排卵痛を感じたかもしれません。22日のタイミングで遅くはありません。

※検査薬でます。
排卵について、、、
生理終了(5日間)し、そのあと4日後に排卵することはあるのでしょうか?
生理が今月18日に終わり、22日に検査薬をしてみたら薄めの陽性→翌日から陰性に変わりました。
22日に確かに排卵痛(私は胃痛、下腹部痛)か?!と思ったものもあり、基礎体温も下がった日でした。
タイミングは、22日の検査薬後にとったのですが、時すでに遅しでしょうか。。。😭

コメント

mayuna

2人目の時が生理終わって4日後の排卵でした!
排卵検査薬で確認してますし、その時しか行為してないのに妊娠したことからも確実です!

妊娠がわかって週数を病院で確認したときも、最終月経から計算した週数よりも1週間分赤ちゃん大きかったので、その事からも排卵が1週間早かっんだね〜と先生に言われました!

• ひーこ🌺

ひーこ🌺

ありがとうございます◎
    先月も排卵が早かったので💦(病院で排卵のタイミング言われたので)
    はやいなーと思いつつ、違うのかなーとも。。。
    今回のが排卵だったらタイミング遅かったなぁと😢

• 4月24日
  • mayuna

mayuna

22日が一番濃いので、もしかしたらそれより前に強陽性になってた可能性はあるかもですね💦
    22日のタイミングだとギリ間に合ってるか間に合ってないかって感じですね💦

• 4月24日
  • ひーこ🌺

ひーこ🌺

ありがとうございますぅ🥹
    やっぱり遅かったかなーと思います。
    検査薬やって次の日には排卵されてる事が多いので、、、
    のんびり待ってみます🐌💭

• 4月25日
ちーちゃんママ

普段陽性にならずに排卵されることありますか?
画像は全て陰性だと思います!

• ひーこ🌺

ひーこ🌺

いつもあまり濃い陽性が出ないんです😢
    もう排卵後の感じかと思ってますが、、、まだだったらよいなぁ。。。
    でも病院等ではちゃんと排卵されてると言われるので、、、
    今日も検査薬やってみます😢

• 4月24日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

そういう方もいるみたいですね!
    タイミングバッチリでも妊娠しない時はしないですし、タイミングはとれてるとのことなので願うしかないですね🥹

• 4月24日
  • ひーこ🌺

ひーこ🌺

そうですよね😢
    焦るばかりじゃいけないなと思いますので、のんびりした気持ちで待ちたいと思います😊
    ありがとうございます😊♡

• 4月24日