※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
家族・旦那

夫との結婚前に気づいた違いや不満について悩んでいます。

夫のこともっと知ってから結婚すれば良かったって思うことが多くありませんか?
結婚前は割と猫かぶってたんだなぁと思ったり。
口が悪く喧嘩するとそれが増すこと、叩かれること、説教してくること。。説教って自分の理想とかを押し付けてるだけだと思うんですよね。お前のために言ってるって言われるけど、頼んでないし、言われる内容も結局俺はこうして欲しいってところに行き着く。
幸せにするって言ってくれたのに、全然幸せと感じれない。
娘が産まれてきてくれて娘が笑ってくれてることだけが幸せ。

コメント

はじめてのママリ🔰

スピード結婚してしまったので、結婚しなければ良かったと後悔しています。

やはり結婚前は猫被っていて、本性はモラハラ野郎でした。

最近は隙があれば録音したり、されたことを日付け入りでメモしたり、証拠確保しています。

叩くのは立派な暴行罪ですよね。
なるべく早く離れた方がいいと思います。

  • あっぷる

    あっぷる

    悲しくなりますよね、幸せにするって言ったの何だったの?って感じです。
    猫かぶってて見破れなかったの悔しすぎます😣

    • 4月24日
Ri𓂃 𓈒𓏸

思います。もっとちゃんと知ってたら結婚なんてしてなかったです。
でもそれを見極められなかった自分のせいだなとも思ってます。
1度きりの人生なのに旦那と結婚してホント馬鹿だったなと思います。

  • あっぷる

    あっぷる

    本当ですよね。見極められなかった自分にも呆れます。
    もったいないことしました。
    もう一緒に生活したくないです。

    • 4月24日