※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
家族・旦那

性欲や夫の態度に悩んでいます。離婚を考えています。どうしたらいいでしょうか?

こんにちは。
結婚7年目付き合ってる11年目子供2人います。
今離婚を考えています😔
その理由はお恥ずかしおのですが、旦那の毎日の性欲、
自分だけが疲れているアピール、子供と遊ばない(携帯ゲームか寝ている)、子供が風邪を引いた時熱を出した時に病院に連れて行ってとお願いするもえーと連れて行きたくないアピールがすごい、何かにつけて私を使って子供を怒る💢
1番の離婚理由が性欲になります。
毎日求められるやらないと脅され、何ならエスカレートすると髪の毛を引っ張られて生でやるぞと言われ、やるまで何時になってもしつこくせがまれる。旦那は三交代制の勤務なので、帰ってくる時間はバラバラ夜中に帰ってこようが人のこと起こして部屋にこいと言われ行かなかったら早くこいと
しつこく私の部屋に来る。私は1人目が生まれる前から2人目は3歳はあけたいとずっと言ってきましたがそんなの無視されてゴムをつけてやる約束なのに勝手に外し生でやられて
出したいからと中に勝手に出されてしまい2人目ができてしまいました。上と一歳半しかあいていません。
だからと言って2人目が可愛くないとかそうゆうわけではありません。2人ともすごく可愛くてたまりません。
でも自分勝手で自己中で人の気持ちなんかお構いなしの人間です。私はもともとが性欲があまりないし好きではありません。それでも何とか今まで頑張ってきましたが、もう限界に近いです。この間もゴムをつけてやっていたのに途中で外したのか外れたのかわかりませんが中に出てしまい今生理が来るか心配でたまらない日々を送っています。それに対して
俺らやれることはやってるゴムをつけることと言ってまず
こうなってしまったことに対して反省のいろを見せません。
私は短大の時に同じようなことが起こり1人下ろしています😰2度とないようにと決めてやってきたのに私の精神はボロボロです。旦那の要望には答えてきているのに次から次へと
コレやれあれあれであい日夜が来るのが怖いし眠れません。
一応婿として私の家に入っているのでそのストレスもあるとは思いますが、俺は我慢してんだよと私はなにも我慢してないような言い方をされて自分が自分がなっています🤯

まだまだ言いたいことはありますがコレって私に何か非がありますか?
毎日の性欲にはどうしたらいいですか?

コメント

ままさん

これはパワハラですよ💦
離婚したほうがいいです💦
髪ひっぱったり何時だろうが起こすなんてありえません💦
最低です😡

• しぃ

しぃ

返信ありがとうございます😭

コレはパワハラですか?
    もう日々疲れます。育児家事をやっている中旦那のことまで毎日処理をしないといけないなんて体が追いつきません。
    でもこんな理由で離婚って恥ずかしいですか?

• 4月24日
♡Mママ子♡

酷すぎますね💦思いやりも感じないひどい扱いだと思います。
避妊もしないなんて、女性の身体をなんだと思ってるんですかね
毎日の性欲云々より思いやりもないし性欲のために髪引っ張り脅したり必死すぎて気持ち悪すぎるし、子供に対してもそんな感じなら私なら離婚しかないです。

• しぃ

しぃ

はやりひどい人間ですよね😔
    本当に自分勝手すぎて私をおもちゃのように扱うんですよ。
    いつでもできる女みたいな感じになってますよね。
    髪引っ張るだけではないですよ
    蹴っ飛ばされたり首を絞められたり頭を思いっきり叩かれたりしたことあります。コレは私がずっとやらないやりたくないと拒んだらこうなりました。

• 4月24日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

ひどいというかDVですし、そんな事して性行為しようなんてレイプじゃないですか💦
    感覚が麻痺してきてるのかもしれないですがじゅうぶん離婚案件ですよ😣
    2人いる子供の為にもしぃさんの身体も心も守るために離婚に向けて動き出すことを願わずにはいられません💦

• 4月24日
  • しぃ

しぃ

精神的に本当におかしくなりそうです。
    親にどのように説明したらいいのか😰

• 4月24日
y_a

とりあえずミレーナも
検討するのも1つの手段ですよ!
そして、離婚するべきだと思います

• しぃ

しぃ

ミレーナって市販で売っているんですか?ピルとかも簡単に買えるのでしょか?

• 4月24日
  • y_a

y_a

ミレーナは病院でしか無理ですよ💦
    ピルならオンライン処方とかいけますよ!

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

したくないのに毎日されるというのはもはや性暴力に近いですよね‥

しっかり旦那さんに本当の気持ちを伝えて、それでも変わる気ないようなら離れることを視野に入れるのがいいと思います😭

• しぃ

しぃ

話し合ってはいますがこの間不倫や浮気よりはマシでしょって言われました。

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

性的DVじゃないですか?
離婚理由になりますよ。

• しぃ

しぃ

そうですよね。
    本当に離れる選択肢しかないです。
    このままでも子供にも被害が加わると思うと鳥肌立ちます。
    そしてお前から大切なものを奪ってやるとか脅されました😰

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

多産DV的な感じになりそうですね、、、

ママリさんに非はないと思います🥲

けど、そうやって産まれてくる子が幸せになるとも限らないので、夫婦でよく話し合って下さいね

• しぃ

しぃ

私はこの10年本当に耐えてきました。
    でももう耐えられません。

• 4月27日