※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもをもう1人欲しいが、性行為が難しい。妊活中でレスの方、どんな経験があるでしょうか?共感を求めています。

本当にこんな事を書くのが恥ずかしいですが
我が家はレスです
しかし子どもがもう1人どうしても欲しい!!!

1人目妊活中から私が全然濡れなくなり
旦那も中折れする事も増え
1人目出産後からまっっっっったく性欲がありません。
しばらくするとまた戻るかな?とも考えましたが
3年ほど経ってもまっっっったくダメです😅💦

しかし子どもが欲しい!
なので我が家は排卵日付近でタイミングを取っているのですが
前戯やキスはまったくなし!
旦那にはAVを見てもらって立たせてもらう
私はジェルを使う
入れて出す!おわり!!です😂

そんな感じだからなのか2年ほど経ちますが
赤ちゃんきてくれません😭💦

レスだけど妊活してる方
どんな感じですか??

共感してくれる方のお返事が欲しいです!
厳しい言葉や意見はいりません!

コメント

はじめてのママリ🔰

賛否両論あると思うのですがシリンジ法で妊娠しました😊濡れないのも中折れも全く同じで😂
元々生理不順で軽い不妊治療してたのですが産婦人科の先生に、タイミングとれません😭と相談したらシリンジを勧められました💁‍♀️
心配でしたが今の所経過は順調で、無事育ってくれています🙇

私は子ども欲しいのに行為が辛くてこんなに欲しいのになんでこんなにしたくないんや!!ってかんじで、旦那自身も出さねば!!とプレッシャーになり当時は辛かったです🥹😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー😭
    まったく一緒です💦
    ほんとーーーにしたくないんですよね。。。

    私も妊娠してくれればいいですが😭

    • 4月24日