※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふ
お出かけ

二子玉川ライズの駐車場情報を教えてください。土曜日の混雑状況や第何駐車場がおすすめか知りたいです。10時頃到着予定で、子供2人と会う友人と行きます。

二子玉川ライズに車までよく行く方がいらっしゃいましたら、駐車場について教えてください。友人と会うため一人で子供二人つれて行く予定です。土曜日(GW初日です💦)に東京方面から車で行くのですが、第何駐車場がいいとかありますか??

停めやすい、台数が多い、待ち時間など。10時頃到着の予定です。いつもの休日の混雑具合なども教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもライズのP1かP3駐車場に停めてます。入口が同じで、中に入ると機械式か、自走式の好きな方に進みます。
私は自走式が好きなのでそっちに停めてます。
10時到着なら普通に停めれますよ☺️
うちも毎回10時めがけて行きますが土日でも停めれなかったことはないです。

• ふふ

ふふ

ありがとうございます!機械式しかないのかなと思っていたので、自走と選べると聞いてイメージできました🥹ありがとうございます!!!

• 4月24日