※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の6週で鮮血や腹痛がありますか?不妊治療1年で前回流産しており、落ち込んでいます。

妊娠初期の6週で鮮血あった方いますか?
やはりすこしの腹痛あるともう厳しいですよね?😭

不妊治療1年で前回流産しているため
もうほんと落ち込みます😭

コメント

ラティ

生理不順のため週数はわかりませんでしたが、腹痛から検査陽性後、出血で残念な結果でした💦
でも その際病院行きましたが、出血量的には問題ないって言われたので、ホント運なんでしょうね😭

はじめてのママリ🔰

初期で鮮血があり、前置胎盤気味といわれました。(鮮血の原因がそれかは覚えてませんが‪‪💦‬)
お腹が大きくなるにつれ胎盤の位置も問題なくなり無事自然分娩で産まれました。
何も無いことを祈ることしかできませんが、どうか赤ちゃんが元気でいますように

ママリ

自然妊娠ですが1人目も2人目も初期に出血と同時に腹痛ありました!
1人目は茶おり&腹痛でしたが、2人目は夕方からずっとお腹チクチクするな…って思ってて、トイレに行ったらティッシュにベッタリ鮮血が💦

2人目は排卵が遅れてたのか1週間ほど小さくて、今回はダメかも。。。とずっと旦那と話してて、出血した時慌てて産院に行きましたが大丈夫でした!心拍もその時に確認取れました🙆‍♀️