※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
への字
妊娠・出産

福岡病院での帝王切開後、いつからレストランに案内されましたか?

熊本の福田病院で帝王切開にてご出産された方、教えてください。
前回も福田病院で出産しましたが、コロナ禍のためレストランへの人数制限があり、レストランへ案内されたのは退院する2日前のランチからでした。

コロナがあけてから福岡病院でご出産された方はいつからレストランに案内されましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年帝王切開で出産しました!

お昼に帝王切開して当日夜+翌日2日間部屋食で残りは全てレストランでした🍴
当日・翌日昼までMFICU、その後普通部屋にうつってその日の夜か翌日午前中にレストランの方が説明に来られたと思います💦

• への字

への字

ありがとうございます^ ^
    楽しみになりました♪
    無事に出産してレストラン食を楽しみにしたいと思います⭐︎
    お返事ありがとうございました。

• 4月30日
おぐ

12月に緊急帝王切開で出産しました。
私は、妊娠高血圧症があったので、減塩食になってしまい、お祝いディナーの時以外は一度もレストランへ行けませんでした。とても楽しみにしていたのでかなりガッカリしましたー💦コロナなどでは特に制限はなかったですよー🙌他の方はレストランに案内されて食べていましたー。
高血圧などの、ご自身の体調にも気をつけておくと、入院中のレストランも満喫できるかもしれませんね🎵

• への字

への字

そうなんですね。私も体調に気をつけて出産できるよう頑張ります^ ^
    お返事ありがとうございました。

• 4月30日