※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emmaママ👶🎀
お出かけ

GWに帰省し、新幹線で東京駅から出発。15:00頃の昼食場所を探しています。混雑を避けるため、広めの休憩室を教えてください。

GW、30日に帰省します。
東京駅から新幹線にのりますが、出発が15:00頃なので
どこかで軽くお昼食べたいなとおもってます。

お店とかでたべるには混むだろうなとおもうので
比較的ひろめな休憩室?みたいのってありますか?

詳しい方いましたらおしえていただきたいです。

コメント

たそ

ベンチだけなら至る所にあるんですが、常に埋まってるイメージです。
コロナ明けてから外国人の方がすごく増えて大変混雑しています💦

  • Emmaママ👶🎀

    Emmaママ👶🎀


    ですよね~、GW初日とかは
    避けて帰省しますが東京駅は
    連休かならず混みますよね、、

    • 4月23日
mimi

ミッドタウン八重洲はどうでしょう?飲食できるスペースや屋外テラスがあって、道路を渡れば新幹線の改札口です☝️