※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

息子が保育所の前で「ままの車だー」と言われ、ユニフォームで迎えに行ったが、休みと勘違いされた。気になるかどうか尋ねたい。

みなさんは気にしませんか?
息子が通う保育所の近くに自宅があります、
10時からと11時からのシフトがあり、
今日は11じからでした、もちろんしっかり出勤しました
息子が散歩で、自宅の前を通り、まだわたしのくるまがあって、 ままのくるまだーといっていました。
先生方からしたら、休みなんだとおもわれましたよね、
お迎えはユニフォームでいきました、この人休みなのに、ユニフォームきて偽造までする人みたいに思いますか?
しっかり出勤したのに、、しごとしぞんじゃんとおもいます。
お迎えのときなんもいわれませんでしたが、
みなさんならきにしませんか

コメント

ママリ

仕事に車で行ってるかも分かりませんし、ママの車があるだけで在宅とは思わないと思います💡
なので気にしません!

はじめてのママリ🔰

気にし過ぎだと思います笑

というか仕事休みの日は預けたらダメな保育園なんですか?
ウチは仕事休みでもママとパパのリフレッシュのためにどんどん預けてくださいね、という園です。
余裕でさっきまで寝てたよね?みたいな顔でお迎えに行きますしなんなら育休繰り返してて何年も仕事してないのに毎日預けてます🫣笑

わざわざ偽装して来たななんて思う人いないと思いますよ🤣

• あ

あずけてもいいんですが、
    なんか、仕事行ったのに、やすみの認識だったらくやしくて、、タイミングわるいなーと、、、

• 4月23日
オスシ

書類提出しますし、10時からと11時からのシフトがあるということは保育園側も把握してますよね🥺?
うちも休みの日は自宅保育の園なので、気持ち分かります☁️