※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
雑談・つぶやき

夕飯にメカジキのカツと玉ねぎフライを作ったら、子どもたちが食べたいと言い、旦那が食べてしまい、プチイラッと。玉ねぎフライで対応。

ちょっと小言いいます〜😗
夕飯にメカジキのカツ8枚と玉ねぎフライ8個作ったんです。
メカジキカツは1人2枚と思って作りましたが、子どもたちがどれくらい食べるか分からなかったので、旦那2枚、娘1枚、息子1枚、子どもがよく食べてもっと食べたい〜と言った時の為に私のやつも1枚減らして1枚最初に盛り付けました。子どもたち、1枚ペロっと食べて、もう1枚ずつおかわりし、計2枚食べました。そしてもっと食べたい〜と言っていたので私の1枚減らしたやつをあげようとしたら、旦那が「おまえらおかわりしただろ〜!パパが食べる!」とか言って食べてしまいました😑いやいやいや😑子どもたちの為に取っておいたんだよ私は😑仮に子どもたちにあげないとしたら私が2枚食べたかったわ😑というプチイラッとする出来事がありました😗仕方なく玉ねぎフライをたくさん食べました😑
他にもおかず用意してるので、旦那さん子どもと同じ量はおかしい〜というコメントは御遠慮ください🤣(笑)

コメント

初ままり

いやーありえない🙃
りりさんと同じ気持ちになります🫠
子どものために自分のを減らしてたのになんでお前が食べるわけ?
なぜ、私のものをお前に譲らないけないのか!
って言うと思います😆

食べ物の恨みは、すごいということを思い知るがいい😤

• りり

りり

共感ありがとうございます🤣ほんと、食べ物の恨みはすごいです😤(笑)

• 4月25日