※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のことが大好きで、夫も私を好きでいてくれているか不安。夫の外見や性格を愛し、自分は太り感情が不安定。旦那に惚れ直してもらう方法はあるか?

夫のことが大好きですが、好き過ぎて夫も私のことを今でも好きでいてくれてるのか不安になります🤣

夫の顔も好きだし、体系も出会った頃から比べると多少太りましたが中肉中背で好みです!なんなら頬の肉付きも少し良くなり、少し出たお腹が愛おしくて更に好きになりました!

結婚して子どもが生まれてからもいつでも優しく穏やかな性格も大好きです。

それに比べて私は太ったし、感情の起伏が激しいし。。
皆さんは旦那さんに惚れ直してもらうためにしていることなどありますか?🤣

コメント

✩sea✩

3人目出産して、結婚式をした時よりプラス6kgくらいだったので、ダイエットしてマイナス7kgしました!
今はそこから3年くらいキープしてます( ・ᴗ・ )
そして、メイクも、この2年くらい、プチプラですが、インスタ見ながら色々調べて明るく見えるようにしてます^^*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしい努力ですね!尊敬します!産後10キロ以上太ったのでまずダイエットから頑張りたいと思います😭
    ありがとうございました!

• 4月24日
eq

惚れ直してもらうと言うか
ずっと女性として愛してほしいので
見た目と中身の女性らしさは忘れないよう努力しています☺️♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性らしさ忘れてます😭反省しました。大事ですよね!
    ありがとうございます😊

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

私も旦那が大好きです☺️

産後筋トレをして体を引き締めて、時々新しい下着を買ったり、髪型をアレンジしてみたりと一応努力はしています🫡💗

あと、旦那の前では着替えないしおならやゲップなども
しないようにしてます!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しい下着を買ったりしてないのと髪型も変えてないので意識しようと思います!

オナラがついつい出ちゃうので本当気をつけたいです😭

ありがとうございます😊

• 4月24日