※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が朝早く出かけているので心配です。ギャンブルに行っているのでは?と思っていますが、聞いてもはぐらかされます。朝からギャンブルに行くことはあるのでしょうか?

今日旦那は休みなんですが、
朝6時前?くらいからどっかに出かけてしまいました。

釣りはしていません。もちろん浮気もちがうとおもいます。

パチンコとかギャンブル系だと思うんですが…そういうギャンブル系で朝から行くことありますか?
私がギャンブル毛嫌いしているので聞いてものらりくらり遊んでくるーとしか返されません…

コメント

むー🔰

うちの夫は競艇が好きなので朝から出かけて行く時もありますよ。流石に近いところに行くので朝6時前からとかはないですが。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    競艇とはボートレース、と言うことでしょうか?💦調べたらボートレースと出てきたので…

    • 4月23日
  • むー🔰

    むー🔰

    そうですよ〜!

    • 4月23日
さくら❀·°

朝イチで抽選待ちとかじゃないですか?
かなり昔いい台取りたくて並んでました🤣

みかん

朝イチ開店待ちとかですかね?💦🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パチンコで朝イチ開店待ちってことですかね💦

    • 4月23日
  • みかん

    みかん

    そうです!

    • 4月23日
ママリ

パチ屋だと開店待ちで並ぶ人見たりします💦

あーぷん

嫌いなの知ってるなら行かないで欲しいですよね😂

パチンコならそれくらいの時間から開店前に並ぶことあります🥲

はじめてのママリ🔰

テレビで朝イチにサウナに行ってカツカレー食べてパチンコに行く人がやってました😂