※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との性生活が減って寂しい気持ち。夫はママと呼ぶようになり、女性として見てくれていないのではと不安。話し合いが必要です。

特に性欲はなくやりたいとは思いませんが
なさすぎても心配になります。
旦那にGWの前にいつやる?と声をかけても、冗談だとは思いますが、一年後とか言われ、一年後?と言ったところ
うそうそGWあたりかなと言ってきました。
ですが、GWになっても一向に誘ってきません。
浮気とかするような人ではないため大丈夫だと思いますが、多分私のこともう女として見れてないんだろうなぁと思います。出産してあんなこんな見せて、育児の時も授乳しておっぱいみせたり。。
そりゃそうよね。なんか寂しい〜。。
いやでやってる訳じゃないのに
最近ママとか呼ぶ時に言うようになったけど、そこはちゃんとママじゃない!って言ってる
あなたとままじゃないし、ママって呼んでほしくない
かれこれもう半年くらいやってないなぁ。

コメント

はじめてのママリ

うちも1人目生まれたあと旦那がほんとにそうゆう気がないのか、誘うようなことをしても相手にしてくれないときがあって、へこみました😭💦

ほんと、立会い出産でいろんな姿を見せたしいろんな部分も見えたし、する気になれないのかなぁ〜、女として見れないのかなぁ、寂しいなぁ……って時期がありました😭ほんとレス…。

自然とその頃よりは増えましたが、誘っても相手がその気じゃないのって切なすぎますよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きで見せたりなりたくてなってるわけじゃないのにすごく寂しい。。体にも触れてくれない。。でもみんなそんな感じなんですね。。
    性欲はほんとになくて別になくても大丈夫だけど、寂しい

• 5月3日
こてつ

うちも平気で1年とか、なんなら3年とかしてない時期もありましたw

今も3人目妊娠ずーっとしてないです🤣💦💦

やっぱりパパママになると、夫婦関係って変わりますね〜😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目三人目と作る時に仲良し開始した感じですか?

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

男は自分のタイミングで!が1番いいみたいです。
そんなの知らねー。(笑)だし、こっちの気持ちは無視か?ってなります😇

私レスになるの嫌で(恥ずかしいのもあります)付き合ってるときから一緒にお風呂入らないし着替えもみせない。ヤルときも基本着衣。電気は豆球。出産も立ち会い拒否(笑)結局帝王切開でしたが。
ここまでしてても、断られる時全然ありますよ〜😂😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男って本当に自由人すぎてウザい〜

• 5月3日