※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子が5ヶ月ごろからピークに気持ちがしんどくて、旦那と離れたいと思っています。息子が大きくなれば気持ちが落ち着くでしょうか。

離婚したいと思っていて持ち直した人いますか?😭
私は息子が5ヶ月ごろ〜今までピークに気持ちがしんどくて旦那と離れたいと思ってます、、息子がもう少し大きくなったら私の気持ちも落ち着くのでしょうか、、

コメント

m&m

私は長男が生まれてから、6歳くらいまでいつかは離婚してやる💢と思ってましたが、最近そういえば落ち着きました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6年!!!😭
    私もそのくらい長引きそうです😭

• 4月23日
  • m&m

m&m

私は本当に価値観が合わなくて、ガルガル期も相まって、旦那のことを減点方式でしか見れなくなり、減点減点でマイナス1000くらいになりました。笑
    もっと寛大でいてあげなきゃな。って思ってから自分の意識の仕方?考え方を変えたら楽になりました😅

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も価値観合わなすぎて、、
    マイナス評価になりますよね😭💦
    私も気持ちに余裕を持って接してあげたいところです、、

• 4月23日
あっぴ

子供が1歳くらいから離婚したいと思い、専業主婦だったので仕事を探して保育園入れました!
離婚に向けて着々と準備しましたが、子供がお父さん大好きで、どうしようかと考えている間に離婚したい気持ちも薄れてきました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も息子が父親を認識し出したら別れづらいよな〜と思ってます😇

• 4月23日
猫LOVE

私は2年前ぐらいに我慢の限界がきて「もう無理!!一緒にいられない!!」と泣いて伝えたことありました😅

それから数年、いまだに離婚したいと思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も限界の時は伝えたいと思います😭

• 4月23日