※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で、ダラダラすることが増えてしまい、子供の面倒をうまく見れず自己嫌悪と不安を感じています。同じ経験をした方がいるか相談したいです。

妊娠後期です。

元々ダラダラするのが好きでずっと寝ていられるタイプですが
2人目妊娠を機にダラダラが加速しています。

上の子には申し訳ないほど家でダラダラさせてしまい、
お迎えに行く元気もなく延長保育させてしまい、迎えのギリギリまで寝ています。
貧血で薬を飲んでいますが、飲み続けても体に特に変わりはなくずっとしんどいです。
妊娠中だから仕方ないよ〜と周りには言われますが、
妊娠しているしていないに関わらず私の性格なのか体質の問題です😭
毎日自己嫌悪、そして2人目子育てどうなるのだろうと不安しかないです。
同じような方がいたらいいなと思い質問させていただきました🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目育休中で、同じです。上の子保育園で赤ちゃんと2人きり、眠すぎて。今日は洗濯もせずに赤ちゃんと共に寝てしまいました。わたしの場合、貧血すらなく健康体です…

すーちゃんママ

いいと思います!
私も学童、保育園フル活用です!
休めるうちに休んどきましょ🫶

はじめてのママリ🔰

ずーっとダラダラしてます
娘が幼稚園行ってる間は2時間以上寝ます😇
今も私はソファに横になって娘はその上に乗っかって来てます😂
生まれたら忙しいし今のうちと思ってゴロゴロしてます笑