※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦が運動後に陣痛が来るか心配です。促進剤を使うか迷っています。

今日が予定日の初産婦です🤰
今まで全くと言っていいほど運動をしてこなかったのですが、
今日たくさん動いたからと言って陣痛が来るわけではないですよね😂
階段登りおりとかしよかな なんて思いつつも
どうせ促進剤か...なんて思ってしまってます笑

コメント

ぽこまま

私もそんな感じで思ってましたが予定日当日にお迎え棒したら1発で陣痛きました😂😂

こってぃ

出産は本当に人それぞれなのでなんとも言えませんね😂

私はもともと動いてるほうでしたが、37w以降さらに散歩とかしたのに40w6dで陣痛来ても出てこず最終的に促進剤でした。

たくさん歩いて張りを作るといいと思いますが、今までも張りがなかったのであればなかなか出てこないかもですね。
でも急に陣痛来る方もいるので、様子見つつ希望を込めて歩いて見てはどうでしょう😊

ぬん

私も一人目の時予定日超過で子宮口ガッチガチでした😂🤣
毎日2時間くらい歩いたんですけどね…結局計画入院して子宮口開ける処置をいろいろして、促進剤で出産しました🙋
しんどかった…笑

今二人目妊娠中で予定日25日、毎日1万歩目標で歩いてますが今のところ予兆なし😂🤣
そういう体質なのかな〜今回も促進剤かな〜と諦めモードですが、明日が満月みたいなので一緒に期待してみませんか🤭笑

はじめてのママリ🔰

1人目仕事してたし結構動いてたけど
促進剤で41w5dでした🤣

2人目専業主婦でダラダラしてたけど
破水からで41w0dでした👍🏻

結果赤ちゃん次第でした笑