※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ🐼
妊活

妊活に効果的なうさぎのお腹にうんこが入った無料御守りを求めている方いますか?普通の人参に見える無料御守りをゲットできず、次回も頑張る予定です。

うさぎリンクのサイトを知って居て妊活に効果的なうさぎのお腹にうんこが、5つ入った無料御守りを求めてる人はいますか?
私は普通の人参に見える無料御守りも頑張って居るのですがなかなかゲット出来ません。次回も頑張ろうと思っています。

コメント

まぬーる

5つのは持ってないですけど、普通のと安産だかチン子宝は持ってますよ!

でもネットに張り付いてゲットできるように頑張りすぎていても、夫とのタイミングが取れないので、良くも悪くも”お守り”だよなぁって思います。笑

そんなにすぐ効果あるわけじゃないですよ。

• まぬーる

まぬーる

届いてから、手術もしたり、結構ドタバタな人生でしたよ

• 3月28日
  • パンダ🐼

パンダ🐼

そうなんですよね😢
    でも、最近旦那ともご無沙汰だし、タイミングも上手くいかなくて悩んでいます。
    だから、たかが御守りでも二人目や妊活に効果的だと聞いて欲しくてたまりません。
    どうしてもという人は連絡を..みたいに書いてましたけど聞き入れてくれると思いますか?
    普通のは2日に又、応募できるみたいですが..

• 3月28日
  • パンダ🐼

パンダ🐼

そうなんですか?
    大変でしたね
    お大事にしてくださいね☺

• 3月28日
  • まぬーる

まぬーる

子育てされているので、今あるものをこなすだけで精一杯なんじゃないかなーって感じる部分もありますね💦確実に、出産前よりも販売ペース落ちてますし、出産直後もいくらかストックがあって頑張られてましたけど、やっぱり忙しそうです。あれ1人でやるの大変ですよね💦本当に本当に1人で運営されてるとしたら、きついと思いますよ。

連絡してみてもいいと思いますけど、タダでもらうわけにはいかないので、いただく方法については考えてしまいますね。

それより病院にいって、医者と二人三脚したほうが早かったですよ😭病院には行かれてますか?

• 3月28日
パンダ🐼

そうなんですね。
ムラサキさんは連絡先とか判りますか⁉
私は最近このサイトをしったので連絡先までは判りません。
知ってたら一応教えてください。m(._.)m
色々試していますが、病院には行ってません。

まぬーる

連絡先って、お問い合わせフォームからじゃないですかね?
病院に早く行かれたほうがいいと思います‼️これは本当にオススメです(^^)排卵検査薬も沢山ありますけど、健康な人でも質の良い卵胞の育ち方をしないと、うまく受精しないです。仮にうまく受精しても、今度は着床継続しないです😭

• パンダ🐼

パンダ🐼

年齢が年齢なので焦ってしまいますが、何だか病院となると、なかなか足が向かなくて..
    お問い合わせフォームを探してみますね!

• 3月28日